>
>
小田川荘デイサービスセンター

リニューアルオープン

 小田川荘デイサービスセンターは、平成30年1月より改修工事を開始し、7月  にリニューアルオープンすることができました。工事中は、ご利用者様・ご家族様にご迷惑をおかしましたことをお詫び申し上げます。

新しくなったデイルームでゆったりと楽しく過ごしていただけるよう、職員一同今後も努力を続ける所存です。

リニューアルに際して、機能訓練を充実させていただきました。

今後とも小田川荘デイサービスセンターをよろしくお願いいたします。

   
玄関より デイルーム
   
祝い膳 紅白まんじゅう

 

 

小田川荘デイサービスセンター

     デイサービスのチラシはご覧になりたい月をクリックしてご覧ください。

平成28年度 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
平成29年度 4月    6月    

 9月

     12月    

3月

平成30年度     

6月

   

 9月

   

 12月 

   

 3月

                         

 

 

在宅の要介護者・要支援者の方々に、小田川荘の送迎により入浴・食事の提供とその介護、生活等についての相談・助言・健康状態の確認等の日常生活の世話と機能訓練を行います。
 
デイサービス内容
 ご利用者様の利用時間に合わせて、小田川荘に到着するようお迎えに行きます。休憩後、看護職員による健康チェック (血圧・脈拍・体温等) を受け、入浴していただきます。その他の方々は、各種手芸・指先の運動 (ジグソーパズル・ちぎり絵・折り紙等) ご利用者様に出来ることをして楽しんでいただきます。個別機能訓練も行っています。12時より昼食、食後は静かに過ごしていただいた後、リズム体操・レクレーションなどを行います。
 お茶を飲んで頂き各ご自宅までお送りします。
 

 

 月3回、日曜日は、いきいきデイサービスをやっています。
健康チェック(体温・血圧・体重)をした後、カラオケ、手芸、レクレーション、体操、個別機能訓練、お買い物などご利用者様に楽しく過ごして頂いております。


 

お問い合わせ・電話番号
 施設の見学のお問い合わせも随時受け付けております。
 お気軽にお電話ください。
TEL0866-72-1577